2014-06-18 00:53 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
長崎にちょっと帰る予定で飛行機を予約。

でも、長崎でやる予定だったことを急遽辞めたので
長崎帰るの辞めようかと思って解約を試みる。
しかし、半額以上キャンセル料がかかるらしい。
なんかそれシャク…。
だったら二泊三日だけだけど長崎帰るわ!

そして
予約内容を確認してみたら
長崎→東京
長崎→東京

…はぁ。
なんやねん!この予約。
長崎から東京にこの短期間でどうやって行くんだよぉ~!

長崎帰るって母には言ったし
…と変更してみた。

でも、変更も差額が2万かかった。
ガーン

これからマッキー貯金やんなきゃなのにぃ!!!

長崎帰ってやる~!!
槇ドラしてやる~!!

貯金はこの後からやろうっと。

7月5日、長崎なんですよね~。
マキハラといっしょは
おかあさんといっしょに長崎で見るw
ぷぷっ(-^艸^-)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4510-a3eb451d