2014-06-19 00:26 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
平日は仕事、休みはマッキーのコンサート追っかけして
夜行バスやレンタカー自分で運転して、朝から普通に仕事して…

そんな生活のほうが身体に崩すと普通思いますよね?
私もそう思う。

でも、私ときたら
コンサート中はどんなにハードでも疲れはほぼ感じず過ごせました。

そして、コンサート終わって、3日
日々、みるみるうちに疲労が蓄積してます…。

睡眠って疲労回復してくれるものじゃなかったのかね?
私、朝起きるたびに身体の不調が…。
まず、お腹痛い。
お腹がパンパンで苦しい。
胸も痛い(中じゃない)
眠い、眠すぎる。
腰も痛い。
最悪の寝起き
さらに仕事の疲労が重なり、もうヘトヘトですi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

あぁ、寝るのが怖い。
いや、眠いから寝るけど(笑)


コンサート中は次◯/◯にマッキーと逢えるから!頑張る!!
とどんなに過酷でもアドレナリン出てそんなに身体が疲れてるって思ってないんでしょうね。
コンサート終わると毎度ですけど、何かしら身体が不調来たします。

マラソン選手とかに見られるランナーズハイってやつかな?
私、マッキーズハイ。
…ん?なんかこれだとマッキーがハイな人みたいだね(笑)
ま、いっか。

マッキーがいないとテンションあがらねぇー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4511-8e4ced32