2014-06-24 07:33 | カテゴリ:EACH OTHER
注:これは夢です。
美容室で髪を切ってもらっていました。
しかも、切ってくれてる人はマッキー専属の美容師さん!
知らないフリして、切ってもらって
出来上がった髪型はTM西川さんみたいになった(笑)

髪セットしてもらってると室内が暗くなり
なぜかBEGINさんが出てきた。
あれ?BEGINさんだ~
有名人も来るんだなぁ
と見ていると
美容師さんがMCになり
「はい、今日は特別にミニライブです!BEGIN!そして、槇原敬之さんでーす!!」
とマッキーが出てきて、美容室でセッション始めた。

えっと…マッキーを斜め45度くらいの位置でガン見してたんですけど
美容師さんが「あれ?もう、セット終わったけど、帰らないの?」(君がマッキーファンって知ってるけど)
みたいなニヤニヤした顔で言ったきた。

…うぅ。
かっ帰ります!
お金払って帰ったんですが
ミニライブが気になって、でもカミングアウトしてないからなぁと泣く泣く帰る夢でした。

あー美容師さんのニヤニヤ顔が忘れられないわ~。

でも面白かった!!

注:これは夢です。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4517-23114806