2014-06-24 18:20 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
はたらけど はたらけど
猶わが生活 楽にならざり
ぢつと手をみる
もとい!
はたらけど はたらけど
猶私の月々の支払い 楽にならざり
ぢつと請求書をみる

自業自得ってやつです(笑)
もぉ~月々給料もらっても生活費とこれまでの(コンサートの)支払いが溜まりにたまり
月々うん十万の支払いが…
はうっっ
もうカード使わない!!
なんて言わないよ、絶対
(使うんかーい!)

まぁ、支払えるんですけど
給料前がぎちぎち
笑えるくらい貧乏です♪
首は回らないけど、笑えるからよしとしましょう。

でも、もう少し余裕がほしい。
このままではマッキー貯金が出来ない。
9月はコンサート行く気満々なんだけど……
マッキー、マジで
私を助けると思って3年くらい海外旅行行ってきてくんないかな(笑)
本気で貯金せねば…

こう見えてもすんごく計画的で貯金好きなんです。
2013年2月仕事辞めてから、退職金やら何やらで結構リッチになってしまったので
大盤振る舞いしまくりましたなぁー
リッチになったお金、ほぼ全てコンサート関連に費やされてしまったのに、浪費癖がなかなか修正されない。
なので、こんな状況です(っ´:ω:`c)
しかーし、いよいよ超貧乏になったんで
根っからのケチケチ根性が湧いてきました。

本気で貯めますから!!!!!
本気と書いてマジで(?)

というか副業したいわぁ~。
なんか仕事したくてたまりません。
マッキー、なんか仕事ない?
マッキー関連の仕事ならどんなに辛くても頑張れる…から
マッキー斡旋してくれないかな(笑)
ぶっぷちゃんの散歩1時間100円でも事務所の掃除1回100円でも…
いや!タダでもw

はっ!タダだと副業にならない!
でも、イイです♪
いいんかーい!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4518-878c63dc