2014-06-24 22:49 | カテゴリ:Tag Team
7がつ31日ごご9時から 今回のコンサートがあるみたいです
おもてなし‼

母からのお知らせ。

母はCSをよく見ているので
マッキーのコンサート情報を教えてくれます。
再放送はどこマキでもmakiharanoriyuki.comでも
教えてくれないので見逃すことが多いけどみちゃこが教えてくれるので助かるわ~。

ま、Listen To The Music The Live~うたのお☆も☆て☆な☆しは知ってたんだけどねぇー。

母のメールの
“おもてなし!!”が何とも可愛いです。

今回のコンサートも家族で参加したからねー。
最後にちょっと言い合いして「もうマッキーのコンサートは行かん!!!」と言ってたけど
ぜひこれからも来て欲しいものです。
うるさいけど(笑)
でも、かなりマッキーのコンサート好きみたいなんで。
よかったよかった!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4519-28a7410c