2014-07-02 07:37 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マジっすか!?
マッキーの音楽紀行新シリーズ、発表されましたね!!

音楽紀行シリーズもほんっと
音楽とマッキーの良さを120%発揮する番組なので嬉しい限り☆

なんですが…
気になるのが2点。

1点目
イタリアの音楽ってなんだろ…
長ーい歴史に音楽の歴史があるのかしら?
イタリアと言ったら
サッカー、プレイボーイ、パスタにピザ、面積が日本の国土とほぼ一緒、長靴の形
くらいのイメージ(イタリア人に殴られろ~!)
すみません…浅い、浅すぎる!!

2点目
マッキー、いつイタリア行ったん!?
コンサートツアーが終わり、マキハラといっしょとか新堂本兄弟とかヴェラスタとか収録もあっただろうに。
弾丸ツアーだったのかな?
マッキーのTwitterのひっそり加減が
Twitterやる余裕はねぇ!!
な雰囲気…
アンダルシアの時はちょくちょく素敵な風景とかUPしてたのにねぇ。


マッキーが疲れてなきゃいいんです。
うん!
私が心配してんのはそれだけです。
珍しく今年はフェスに参加したり
大型ライブや歌番組も立て込んでる。
夏バテとか気疲れとかありませんように!

マッキーは事務所の働き頭ですから
仕事しなきゃならんことは分かるけど
あんまり詰め込んじゃうとパンクしちゃうから
十分な休養と旅行、心の余裕を持てる時間をあげてください。

ファンは細々と言うしか出来ません。
直接マッキーを守るのは事務所の皆さんですよ!
働き頭が働かないと給料は払えませんが
働き頭が倒れたらもっと大変です!!

イタリア音楽紀行は楽しみですが(笑)
マッキーをしっかり守ってね!
守ってくれなかったら、私が守りに行くからな~!!!!!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4527-e18f4dbe