2014-07-07 00:05 | カテゴリ:I got a friend.
長崎帰省中、ちょいと友達と会いました。
11月に結婚する友達です。

6月に誕生日を迎え、誕生日プレゼントを送れなかったので手渡ししに行きました。
自宅に持って行くと玄関には男物のスニーカー
あれ?旦那さんいる??
と聞くとちょっと照れ臭そうに
「…うん。会ってく?」
うんうん!会いましょう!!
と彼女が彼を呼ぶ
「ねぇねぇ、Sくーん!ゆーふぉー来たから会って!!」
(あっ、別に私、マッキーが好きなUFOではないですよ。あだ名がゆーふぉーなんです。)
ちょっと、鬱陶しそうでしたが、奥から優しそうな男性が出てきた。
『いつも話には聞いてます。仲良くしてくださってありがとうございます。』
礼儀正しい好青年な雰囲気。
話も好きそうで私が話すことにニコニコ笑いながら聞いてました。
「あ!そうだ。Sくんね、マッキーのこと好きなんだよー!ドライブの時カーステからマッキーガンガン流れて来て!」と。
『ガンガンって…はい、マッキーよく聞くよ』
おおっ!!
男性ファンみっけたぜ!!

今度槇ドラ行きます?いや、行きましょ!!!
と誘ってみたら
『え?まきどら??』
マッキー聴きながらドライブです。ファンの中では定説ですよ!?(マジ?)
と吹き込んでおきました。

帰りがけには
私が槇原と結婚する時はご夫婦お呼びしますのでw
と言って、夫婦苦笑(なんだよ!笑)
「コンサートもよろしくねっ」
と嫁(友達)から強請られ…
てか!自分で取れや~!!いつも私が斡旋してやってんだぜ~!!
ま、いいけど。(いいんかい!)


友達がどんな人と一緒になるのかちょっと心配してたけど
優しそうで、ちゃんと言い合える自然体で付き合える彼でホッとしました。
運命の相手と出会え、最期まで相手を思い合い、添い遂げて欲しいものです。

いやーマッキーファンな旦那さんで良かったよ!!!
…そこかいっっ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4534-9820014b