2014-08-02 23:58 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日、姉とあるアーティストさんのライブに行ってきました。
マッキーのコンサートだとどうしてもマッキーガン見になっちゃうけど
他のアーティストさんだとパフォーマンスより周りのファンの姿の方が気になる
(すみません…)

あの人はすごくいい笑顔で聴いてるなぁー
とか
リズムに乗ってるなぁー
とか
すげ~ノリノリだな!
とか
ファンを見つつ、アーティストさんたちがどんなとこ見るのか視線を追ってみた。

ハッキリ言って、凄くノリノリの人はあんまり見てなかったなぁ。


ふと…
マッキーのコンサートでの自分の振る舞いを考える。
時々羽目外してノリノリになりすぎることあるから
マッキー的にはうぜぇ…こいつら(姉と私)ウザい。
と思ってんじゃないかなぁ
自意識過剰を分かって言いますが
隅々まで手を振ってるマッキーは私たちを避けることが多い。


マッキーに聞いてみたいんだよね。
正直、ノリノリの人ってどうですか?って。
マッキーはきっと大人な対応するんでしょうね…
『ノリノリで乗ってくれてるとこっちも楽しくなる!』とかねぇ
嘘ではないと思うけど
本音は
『ウザい。視線に入らないで欲しい。ノリが気持ち悪い』
だろうな…。


はっ!!!!
かといって、私は目立とうとやってるわけではなく
周りに迷惑かけるほどドタバタしたりとか
歌ったりとか叫んだりとかしません!
曲に合ったノリ方と掛け声、クラップをしています。
1番とは言いませんが、マッキーの曲は充分に聴きこなし、愛してる自信がありますから!!!

マッキーからはちょっとめんどくさがられてるかもしれないけど
多分、きっと大丈夫だろう(笑)

マッキーのガチでの意見を聞いてみたいものです。

『え?君たちのこと知らないや…。ごめんね』
これがガチ意見…だな(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4561-d136d117