2014-08-06 21:25 | カテゴリ:EACH OTHER
帰りのラッシュ 溢れる人ごみ
背の低い君は捕まるところがなくて
僕の服を握ってた
電車が揺れるたびに服を握る手に力が入る
“ぎゅっと”
服だけじゃなく 僕の胸も“ぎゅっと”なった
君を守らなきゃ…



今日、電車で見たカップルを見ていて、浮かんだ詞
くっさぁ~(笑)
この詞のように、女の人が腰に手を回して、男性のベルトとズボン辺りを握ってたんですよ♪
なんか握る手を見てたら、可愛いなぁと思ったんですw
…といっても、そのカップルさん
4、50代でしたけど(笑)

私もぎゅっとするくらいか弱くて、甘えられる女性だったら良かったのかな~
なんて(笑)

あっ!
マッキー、この詞にメロディをつけてくださいw
って!
こんなクサイ詞じゃメロディも運んでくれないか~(-^艸^-)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4565-bc450bde