2014-08-13 12:46 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今宵は夏のうたまつり!
…もとい、うたの夏まつりだった。
…というか夏のうたまつりでもいいかもしんない(笑)

我らがマッキーも出演しますね~♪

去年は運良くうたの夏まつりに当選いたしまして、行ってきましたが
すげ~楽しかった…。
すごく後ろで出演者さんたちはボヤッとしか見えなかったけど(笑)
もちろんマッキーも小さかった~。
代々木体育館でかすぎだ!!
そんなポジションながらも、次から次と出てくるアーティストさんの熱いパフォーマンスに興奮しまくりでした。


スタート前
私の隣にいた人と誰のファンか話してて
槇原です~。と言ったけど、どのアーティストにも盛り上がってしまった。
本当にマッキーファンか?と思われたかも(笑)

私の数少ない信条
ワンマン以外のマッキーが出演する番組観覧やコンサートに参加する際はマッキーだけに盛り上がることはしない!

時と場合を考えて、マッキーと叫ぶようにしてたり(例えば映画の主題歌歌って、上映会にマッキーが来る時はマッキーコールしない。だって映画がメインだから)
どのアーティストさんの出演の時もクラップしたり、掛け声したりしてます。
まぁ、マッキーが出た時のほうが多少(なのか!?)ノリ方がやばいですけど。

そんなこんなで、あの芸能人たくさんの空間は楽しすぎましたね~!
約4時間、息つく暇もないくらい楽しいですから!!
夏のうたまつり!!!(ちがっ!)


私は…休みにしたけど、一緒に参加してくれる友達がおらず(笑)
テレビ観戦です♪

チケット貰うために並んだり、その後もちょっと時間があったりと
かなりの人が集まるので、会場入りまでは大変かと思いますが
参加される方は、夏バテグッズしっかりと水分と塩分を取って、出来るだけ日陰やお店で休憩しながら19時をお迎えくださいね。
会場で思いっきり楽しんで、盛り上げてきてくださーい☆

あと、番組を作るスタッフさんや出演するバンドメンバーさん、アーティストさんたちも楽しい一日になりますように!

マッキー!いつも通り楽しんでおいで♪
ちゃーんとエール送ってるから!
マッキーの歌声と笑顔はみんなを幸せにするよ☆
さぁ!大船に乗った気持ちで行ってこい!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4572-64a80971