2014-08-16 07:25 | カテゴリ:EACH OTHER
マキハラといっしょを見ていて分かったことがあります。

玉置浩二さんのI LOVE YOUを聴いていた時に
自然に涙が出てきたんです。
あと、聴き入ったんです。

これはまさに感じているんだろうな…

いいもの、素晴らしいもの
そういうものを捉える時には頭で考えることは必要ないのですね。
素晴らしいものは自然と心を動かす。

感動とは、心が感じ、動くこと
頭で考えるものではない

玉置浩二さんの歌は、心や魂に訴える力がある
歌唱力もさることながら歌の力とかをストレートに響かせる
本当に歌が好きで、自分に確固たる自信を持っているが故のような気がしました。

人となりが変わってて、そんなとこがフィーチャーしすぎてるきらいがあるけど
本当にいいものや素晴らしいものものは自分が見て、判断すればいい。

私は玉置浩二さんの良さを感じれて良かった!
マッキーが玉置さんに会いたい!とマキハラといっしょに呼んでくれて良かった。
この番組、本当に凄いと思う。
音楽業界…いや世界が激震するよ、いつか。


なんか玉置さん信者っぽい(笑)
いや、私はマキハラ信者(なんじゃい!)
マッキーも玉置さんと似てるとこあるんだよね
マキハラといっしょを見ていてそう思った。
音楽の感じ方とかが非凡なとことか。

違うのは、マッキーはどことなく守りがあるとこだな、うん。
玉置さんは色んな意味で超越してきてる人だ。

だからと言って、玉置さんみたいになって!
というわけではなく
それぞれの形でいいんです。

マッキーはマッキーのマッキーしか出来ないものたくさんあるんだから。
自分に自信と信念を持って進んでくれれば、それでいい。
マッキーには出来るよ。
だって、私、感じてるから。
マッキーはマッキーで突っ走ればいい。
ちゃんと心で感じた人が付いてくるからさ。
私の心の感度はなかなか優秀ですから、間違いないです。(どこからの自信?)


私は頭で考えるのは苦手
その分、心が感じる力は長けてる気がします。
あくまでも感覚になるんですが…。
だから、心で感がえる力をもっともっと鍛えよう☆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4576-6af72f88