2014-08-17 22:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はすんごく寝たなぁ~。
昨日、20時くらいからベッドに入り
もうそのあと意識ない…

0時くらいにテレビ消すのに起きて
また寝る
トイレに起きて
また寝る
ワンピース読んで
また寝る

起きたの17時過ぎ

寝過ぎ(笑)



寝過ぎの合間
マッキーが夢にいらっしゃいました。
私は立ち見の席で遠いところからマッキーを見ていました。
突然、マッキーがじゃんけんしよう!と言い出し、じゃんけんに勝った人が舞台に上がれるというもの。
マッキーはなぜかチョキしか出さないので、最後までグーで行こうと心に決め…
あと数人、この一戦で決まる!という勝負の一戦。
私はグーを出すよ!とマッキーにアピール
マッキーもわかった!というような反応

じゃーんけーんぽんっっ
私、グー
マッキー、パー

なんでやねーーーーーーん!!!!

負けたので、悔しがっていたら
マッキーが「やっぱり、勝った人じゃなくて負けた人を舞台に上げたいと思います!」
ってことで、私なぜか舞台へ

マッキーは
「僕ね、歌いながら振りすると歌えなくなるから、これからは君に振り付けお願いするよ!」
そう言い、歌い出した“世界に一つだけの花”
私は、マッキーを斜め後ろで見ながら
振り付け踊ってたんですけど
舞台から見たお客さんとお客さんが振りをしてくれる景色が素敵でエクスタシー♪な気分。

次は何の曲かなぁ~とチラッとセトリを見たら
犬はアイスが大好きだ
とか
まったくどうにもまいっちゃうぜ
とか
…あら、私の気持ち悪い振り付けでいいかな?
と少々不安になって、ギターの山本さんに(ギターの山本…俺のハンバーグみたい!)
「私なんかで良かったんですかね」と悩みをぶちまけていました(笑)
『うん、大丈夫だよ』と山本さんから慰められてました。

楽しかったなぁ~!
舞台は楽しいんだろうなぁ~!!
ちょっと、興味あるけど、舞台立つこと
あるわけねぇ!(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4577-f3f2263e