2014-08-20 20:31 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
劇団…
じゃねーし!

今の職場は、既婚者が多いのですが
休憩中はもっぱら
子供が~とか旦那が~とか
主婦トークが繰り広げられます。

可愛くて若い未婚の子には、しつこい男共が群がってたり

そんな私は未婚でありますが、誰も来ません(自爆笑)

今日、ある女性から
「あの人は独身だよ!」
と言われ、ヘェ~と冷めた反応をした私
「あれ?興味ない?」

……。
うん、興味ない。

仕事をしているビジネスパートナーとしてしか見てないので、恋愛感情なんて持てないんだよな~。
というか…正直
他人に興味がない。
ひとりの時間が長過ぎた。

ま、もともとマッキーしか興味ないからなぁ。
なんて言ったら、マッキーからお叱りうけるんだろうけど
お叱りうけても、マッキーにしか興味持てない!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4580-b9023472