2014-08-26 21:34 | カテゴリ:EACH OTHER
またもやONE PIECEの話

ONE PIECEに最近出てきたキャラクター“バルトロメオ”

見た目は鶏のトサカみたいな頭でかなり強烈!
不良みたいなやばいナリをしているんですが
ルフィを尊敬していて、大ファンのため、仲間思いで熱い性格であります。
ルフィに憧れ、海賊になり
ルフィと初めて会った時は涙で見えなくなるほど(笑)
話す時は、目を見て話せないので、背中向けて話します。
めっちゃなまってますけど


そんなバルトロメオを見てると
なんだか自分を見ている気がして
親近感沸くんですよね…。

バルトロメオがルフィと接する時の態度

私がマッキーと接する時の態度
だろう…


って、私がマッキーと接することがないんですけどぉー(笑)


バルトロメオの気持ちが手に取るように分かる今日この頃です。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4586-8d2044ce