2014-09-06 18:58 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
本当にマッキーは夏はほとんど動かないのに
秋になるとすごく活動的になる。

いろんなイベント目白押しですね~!!

映画LOVE SESSIONの試写会、舞台挨拶

Listen To The Music The Live DVD発売記念の映画館上映(笑)

ニヤニヤ! 面白すぎる!!
LOVE SESSIONは仕事なので、行けるか微妙だし、チケットも取れるか微妙でダブル微妙。
Listen To The Music The Liveの上映会は普通に盛り上がるなぁー♪(これもチケット取れるか1微妙)
私は姉とDVD観ながら、踊ったり、クラップしたり、一緒に歌ったりしてますからね~。
って、これ、盛り上がっていいのかな?

マッキーもどっかで見たらいいのにね~!
ファンがどんな風に楽しんでるのか後ろから見るのは新鮮な光景だと思うよ。
でも、絶対、出て来ちゃダメよー!ダメダメ!!
マッキーがいるって分かったら、みんなよそ行き姿になるので
ファンが自分(マッキーね)をどうやって見て、どう盛り上がるのか素の姿を後ろからこっそり見るの!!
うわ~それ面白そ~!!
でも、新しい試みなので、どんな感じなのかちょっとワクワク&ドキドキですね~!
楽しみだぞ~!!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4598-01c9c0bd