2014-09-10 00:05 | カテゴリ:I got a friend.
11月に結婚する友達

2次会は仲良しな仲間だけでやる予定なのですが
詳細は未定のようです。

ふと、この仲良し仲間
昔はよくカラオケ行って歌いまくってたなぁ~。
長崎はこんくらいしか娯楽ない。(長崎disってます。)
私が学生時代はカラオケ全盛期だったですからね~。

休みの日は、カラオケ屋さんがオープンする11時前にカラオケ屋さん前で待ち合わせして、5時間くらい歌いまくってた。
唯一、私がマッキーヲタクと知った仲間だったので
ポピュラーなのからコアな曲までマッキーばっか歌ってたなぁ~(笑)

2次会がカラオケだったら
何歌おうかな!なんて考えているのですが(カラオケじゃないかもしんないのに…)
やっぱり、オーソドックスに“縁”かな?(オーソドックスなん?)
10年先も、20年先も。があればそれ歌うのに(ない!!)
君は僕の宝物??ANSWER???
なんて考えております。
ふと、自分の心情的には“かみさまでもえらべない”なんですが
これさ、私歌ったら、負け惜しみみたいに聞こえない?
かみさまでもえらべない
ではなく
まけおしみにしかきこえない

ぎゃーっっ!!!
面白いけどダメかな?(笑)



って、まず…
2次会、カラオケじゃないかもよ
んだんだ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4602-e33d0ad8