2014-09-15 20:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
休み、ゴロゴロしすぎました。

土曜は大阪へ風のハミング
ライブ中の5時間は活動してましたが、ライブ始まる前と終わった後はほとんどボーッとしてた。
久しぶり(ではないか?)の生ッキー
やっぱり、マッキーが好きだなぁとしみじみと噛み締めました。

日曜は東京に戻ってきて、いい天気だったので、布団干しをしたりしながら
ライブ疲れもあり、うたた寝

月曜は祝日のため、夜更かしをしてしまい、昼前まで寝て
Life Gose On~like nonstop music~→LUNCH TIME WARS聴いて(見て!番組名言いましょう!!)
またもやゴロゴロして、今に至る(笑)

時間の無駄使いですねo(TヘTo)
でも、こんなゴロゴロ休みも大切な時間であります。
再来週はまた大阪行きます。
それまでOrdinary Daysを頑張って頑張って頑張りまくらず、頑張ります♪

マッキー!待ってて~☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4607-6f173ba5