2014-09-23 21:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Listen To The Music The Live~うたのお☆も☆て☆な☆し
DVD発売記念映画館でのライブビューイングに行ってまいりました!

映画館でのライブビューイング
場所的に相反するもののような気がしなくもなく…
正直、どんなノリでみるのかと不安でした。

基本、ゆったりとみんなで観賞する感じでした。
立つ人はいなかったし、クラップもまばらで
何とも不思議でしたねー。

でもでも
音響は抜群なので、いい音でいい歌を聴けて、感動ひとしお!
マッキーも大っきい!!

コンサート会場の最前列でマッキーを見てる感じかな!?


家で観るより確実に集中して観れる
そして、なんだかコンサート会場にいるかの感覚になりました。

銀の龍の背に乗って
Hello,my friend
君への愛の唄
ジーンと胸に響き、泣けましたよ。

どうしようもない僕に天使が降りてきた
はちらほらタオル回してる人もいましたね~!!

あー!
すっごく楽しかったです!!

こういうのもありです☆
今度は家でじっくり観ないと!
といっても、まだDVD買ってないということはシーッですw(言ってるから!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4616-cfbd9fca