2014-09-29 00:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
終わってしまった…
13年半の思いを込めて、ラストライブ
素敵でした!
フラワーのロックステップ笑った~(笑)
マッキーのボクの背中には羽根があるも良かった~♪

一昨年4月からでしたか
マッキーがレギュラー入りして、毎週の楽しみだったのになぁ


何度か観覧にも行かせていただきました。
姉や友達、母とも行きましたよ!

あの狭いスタジオで煌びやかな映像が生まれているんだなぁ~
生のKinkiのお2人さん、高見沢さん、西川さん、たかみなさん、そしてゲストの方々、バンドメンバーさんたち
周りにたくさんのスタッフさん
キラキラしていましたね!
あっ!マッキー忘れた(笑)
マッキーもキラキラしてました☆

一つのものを作り上げるのに
たくさんの人の力が携わっていて
作る仕事のかっこよさとか凄さを感じたり

なんと言うか
マッキーの授業参観みたいで楽しかったなぁ。
ま、いつも私たちの前では仕事してるんですが(笑)
マッキーがお仕事してるところを見てるのが不思議であり、新鮮で…
授業参観というか社会科見学か!

マッキーは新堂本兄弟に出始めてから
いい意味で変わった気がする。
幅が広かったというか
今までならミュージシャンと接することが多かったと思うけど
お笑いの人や俳優さん、アイドルさん
ジャンルの違うたくさんの人と接して、トークの感じが変わったよーな気がします。
マッキー、成長したね!(上から(笑))


音楽とバラエティーのいいバランスの番組だったなぁ
トークは笑えるし、歌のコラボは素晴らしい。
また一つの良い番組が終わりを告げました…
残念だけど
この思い出を胸に。
ありがとう!!!!
新堂本兄弟!!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4623-c2cc0c72