2014-10-03 08:51 | カテゴリ:EACH OTHER
10月になりました。
もう10月になって3日経ちましたけど(笑)
自分の中で一区切りです。
去年、仕事を辞めて、無職になり
マッキーを追っかけ(←ここ重要!テスト出まーす☆…何の?)
重い腰を上げなから、今の職場に就職したのが10月
やっと一年経ったけど
まだまだボロボロです…。
ま、基本自分こんなもんです(笑)

一ヶ月くらいでもう辞めたいー!長崎帰るー!と思って
半年くらい経ってさすがに辞めんのは…ともう少し(あくまで少し(笑)長崎には帰りたいー!)頑張ろうとやってますが
日々一喜一憂ですね。
もっと先を見てと思うけど、あんまりビジョンが見えない(笑)
でもまぁ
一喜一憂しながらも頑張ってる!
と少し褒めてみる。
あんまり自分を責めないようにしないとね~(責めなさすぎのような気もするけど)

ぼちぼちでやりますわ~。
マッキー聴きながら♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4626-a1f3cbf4