2014-10-07 00:19 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
台風の朝
充電してたマキハラさん
持ってくるのを忘れたがため
雨に濡れるよりもブルーな気持ちになりました。

1週間の始まりなのにテンション下がるわ~

でも、あの雨の中マキハラさん持ってたら
雨に濡れて壊れちゃうかもしれないから
私のパワー充電はできなかったけど
お留守番で良かったな♪

マキハラさんいなくなると私には一大事
しかし、マキハラさん
もう容量が入らなくなりそうなんです。
一応、マキハラさん二世もあるっちゃーあるけど
とことん使おうと思っています。
7年くらい使い続けてると思う。

その前のギガビちゃんも仲良しでしたが、マキハラさんとも仲良し。
マッキーの曲をちゃーんと、素敵に奏でてくれます。

たかが機械されど機械
なんだって愛情注げば、それだけのものを返してくれる。

だから大切に最期まで使いますよー☆
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4630-165263c3