2014-10-10 17:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
本日は「uP!!!presents MBS音祭2014 Opening Party」
我らが敬之がぱーりーするはずです。

定時で帰れば、もしかして…
なーんて淡い期待w
定時で終わったので、エキスパートしてみたら
到着20時過ぎ…
ですよね(笑)
さすがに一時間半じゃ着かんわな。
飛行機でも無理やわ~。

淡い期待は泡となって無くなってしまいました。
朝陽“泡い期待(気体でもよし!)”
…なんか上手いこと言った風な顔をしてますが
おい、朝陽!!
その前にコンサートのチケットないってば!
もし淡い期待が泡にならなくても
大阪城ホールで_| ̄|○←こうなる。

ですよね~_| ̄|○
分かってるけどさぁ。
行きたいじゃん?
行けるんなら。
(いや、行けないから!)

参加される方は是非楽しんでくださいませ。
マッキーの新曲も聴けるなんてうらやますぃー!
マッキーを盛り上げてあげてね~♪

私はおとなしく帰宅の途につきます…うぐっ。
心はそちらへ…
もし怪奇現象が起きたら朝陽の仕業でありますよ…たぶん(笑)

マッキー!
見れないけど、ちゃーんと想ってますから。
大丈夫!さぁ、いつも通りいってらっしゃい♪♪♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4635-69ef4227