2014-10-17 00:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
3月の雪を聞いていたら
すごく歌いたくなった。
もし、私が歌手でマッキーの曲をカバーさせてもらえるなら…と考えてみる。


3月の雪…なんかね、すごい滑らかに歌えると気持ちよさそうだから。
CLASS OF 89…マッキーの曲で唯一100点を取ったことがあるから
君は僕の宝物…ただ歌いたい(笑)
明けない夜が来ることはない…これ、歌うの気持ちいいんだー♪
僕が一番欲しかったもの…これも歌うと気持ちいいから
Anywhere…歌いやすくて、気持ちいい
The Average Man Keeps Walking…ただただ好き
EACH OTHER…浸りたい
不安の中に手を突っ込んで…好きすぎるから
Taking The Central Course…うまく歌えるような気がする
天国と地獄へのエレベーター…まじ好き
Circle Of Rainbow…勝手に本当に勝手に自分のための歌と思ってる(笑)
Such a Lovely Place…世界一好きです。

一応これ、絞ったけど
まだまだある…
というかマッキーの曲、全部カバーしたい…


とその前に歌手ではなかった(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4643-1b8d13a7