2014-10-25 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
10月25日
今日はマッキーのデビュー日(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

デビューして24年が経ちました。
そして、これから25年の年に突入。

かく言うワタクシも長いこと聴き続け、愛し続けています。
あーだこーだ言うこともあるけど(すみません!)
結局のところ、マッキーの作る曲が歌が声が…マッキーのことが大好きです。

1990年10月25日
“NG”でデビュー
NGって!!!?
何がNGだよっっ!!!
全然OKなんだよっっ!!!
冗談はさておき…

アーティスト槇原敬之となってくれたおかげで今の私がいます。
私の日常が輝いていられるのは槇原敬之という光があるから。

マッキーがいなかったら、私の人生どうなってたんだろう?
そう考えるとゾッとしますよ!マジで。
感性が全くない人になりそう…廃人(笑)

マッキーがいるから
嬉しいとか
悲しいとか
怒ったりとか
笑ったりとか
愛したりとか
いろんな感情を知ることができ
さらに
マッキーの曲たちは日常と感情をキラキラさせるスパイスになってる。

槇原敬之に出逢えて良かった
槇原敬之がアーティストになって良かった

今日は
アーティスト槇原敬之の誕生日

マッキー24年間ありがとう!
さあ、25年目
これからも歳を重ねましょう。

私は大して力がないので、マッキーのお役には立てないかもしれませんが
少しでもマッキーの力になれるよう
マッキーが少しでも長くアーティストとして楽しくいれるよう
マッキーの居心地のいい場所を作りますから♪

マッキーが元気に楽しく
アーティストを続けられますように…。

マッキー、本当に本当にありがとう!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4652-df9a959b