2014-11-01 15:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
借金で。
ア○ィーレ法律事務所に電話しよう!

…ちゃいますから。(少し当てはまるけど)

今日、遅出で眠くもないのにゴロゴロしていた時に筋を痛めた模様
朝起きたら、肩甲骨の下の方に違和感
伸びをしてみようかなぁと伸びたら、アウト~!朝陽、アウト~!(ガキ使風)

ビリビリっと電気が走るような痛み。
それから腕を伸ばす動作や体を捻ったり、首を動かすと激痛!
でも、仕事休むわけには…
電車の揺れにヒィーヒィー言いながら、冷や汗もかきながら。
こんなに寒いのに私だけ汗をかく。
見た目健康そうなので、辛そうにも見えない…
座席は空かないので、我慢しながら、職場の最寄り駅到着。
歩くのも響くからゆっくりゆっくり出勤。
変な格好していたため、職場の人たちから「どうしたの?」との声
いや…痛くて…
病院受診する?と言われたけど、寝違えたくらいだし、家で湿布でもしてれば大丈夫だと思います!と業務をこなす。

なんとか痛みを無視しながら仕事はできていましたが、ふとした拍子に「痛っっ!」と言いつつ(笑)
職場の方の一人から「今日なんかおかしくない!?疲れてんじゃないの?」
と言われる始末。
はい、私変です…いつもですけど。

遅く出てきたのに、早く帰らされました。

…なんかすみません…。

肩甲骨の痛みを庇うために変な動きしているからか
肩が異様に凝って、逆側の肩甲骨にも影響が…。

ダメだ…この悪循環。

さっさと湿布貼ってしまいたい。
火曜の出勤までには治したい。
木曜には完治を目指す!!

だってマッキーのイベントで首が回らないなんてやだよぉ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4662-93564ca1