2014-11-03 17:07 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
2日もあれば、元気なると思ったのに~
全然復帰出来ず…
何かの拍子に走るような痛み
しかも胸の方にも痛くなる感覚

放置してもよくなる気配はないため
祝日でありましたが、病院受診。

症状から心疾患、胸部大動脈解離などが疑われ、即ストレッチャーへ案内される。
心電図やエコー、レントゲンをその場でやり
レントゲンくらい歩けるのですが…
ま、最悪の場合を想定しての安静。
そして、CTを撮りましょう!造影剤入れて!
えぇー!マジで!!?
しかも、ストレッチャーのまま移動し、検査台にも全介助で乗せられた(笑)

いやー結構辛いですね。
安静の上に上向いたままの移動と検査。
何されるのか不安でした。
造影剤は体が熱くなるといいますが、陰部がめちゃくちゃ熱くなり、これは異常なのか?正常なのか?
よく分からない(笑)
答え:正常


結果。
何もなかったです!
やっぱり整形系の筋や骨の異常かな…という。
あとは整形にかかってくださいね。
で終了。

そして、支払い。
20,000円超
うっそぉーん!!!!
ビビった。
初め2,000円かと思ってたら、桁違い。
CTですね、高いのは。
高すぎて、会計で笑ってしまいましたよ。

ちょっとした健康診断になったのでいいけどさぁ
これからマッキーのコンサートチケットとかの支払いが嵩むのに
お金が必要な時ほどお金は出て行くのですね。

今日思ったこと。
健康はやっぱり宝であります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4664-cbb9e72b