2014-11-25 03:03 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はお休み♪
きょうは会社休みます。
って、ずる休みではありませんよ!
3連休なんです。
…でも今日で終わりなんですけど。
とほほ…o(TヘTo)

実りのある連休にしようと思ってたのですが
ほとんどボーッとして終わりました。
長崎帰省中、ずっと動き回ってたから、その反動かなぁ。

日中寝すぎているので
今宵は眠れず、マッキーについて色々探ってみたり(笑)
いや、別に大したこと見てないんですよ。
本当に見たかったのは19日のスッキリ!なんですけど
なくて……残念。

あと!知恵袋を見てみた。
釣りとかたくさんあるけど
ま、あんまり鵜呑みにせず
暇つぶし感覚で読む。
まーあることないこと、色々書いてるもんですよね、うんうん。

ネット情報はサラッとしか見ません。
信じるのは自分が見て、感じたものだけ。
であります!
私、こう見えても(?)感性鋭いタイプ(だと思う)なので無意識的に良し悪しはちゃんと判断していると思うんですよね~。

暇つぶしはとことんしたのでそろそろ寝るかー。
マッキー夢に出てきてくれないかなぁ~((∩^Д^∩))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4687-47589c95