2014-11-26 00:55 | カテゴリ:I got a friend.
先日、友達の結婚式の後
新郎新婦の本当に仲良しだけが集まって二次会やったんです。
その時にある人から凄く好意を抱かれてしまった。
連絡先交換とかしなかったんで
ただ「綺麗な人ですね!」(美容師さんのプロメイクの賜物)と褒められただけで終わったんですけど。
ここまで聞くと“あらー出会いを棒に振った!”と思われるかもですが…
その人と相手をしていた友達が後日言った一言
「あんたって、本当最悪な男から好かれるよね」
私はその方と話しなかったけど、薄々この男性難ありとは思ってました。
だから綺麗と褒められてもさらっと返して終了。

どうやら、プライドが超高い、学歴を重視するタイプだったらしい
友達に話し始めた時の最初のトーク
「俺、◯◯大学だったんだけど、君は?」だったらしいっす。
二次会に来てるメンバーの中で学生時代一番頭よかったと自分を自慢して、隣にいた友達をバカにしてたらしい…
あー最悪だ…。
学歴、頭いいのがそんなに偉いっーのか!?
そんなんどうでもいいわ~!!!
だいたい学生時代に頭よかったかなんて今関係ないし。
今の仕事、大していい職業でもないくせに。
残念な人ですね…かわいそう。

ふと振り返ると
今まで私に好意を抱いて来る人の共通点があった。
基本、プライドが高い
見た目がちょっと…(って人のこと言えないんで、みなまで言いません。…言ってるか)
周りから煙たがられるというか正直好かれない(笑)←性格悪い
めんどくさいタイプ
が多い。


ど~してだろ~♪(←BLIND)
私がニコニコ、ヘラヘラしてるから、手っ取り早いと思われるのかしら?
愛想良くて、話聞きそうだから
自分を立ててくれ、一歩引いて付いてきてくれると思うのかな?
…違うんだけどね(笑)

友達からあんたって変な人から好かれるよね
と言われて、確かに…と思う反面
もしや、私が変人だから、変わった人を寄せ付けるのかしら?とも思いました。
類友…?

私が呼びたいのはマッキーだけなのになァ…
(イタタタ!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4688-b8f77b4e