2014-12-01 00:05 | カテゴリ:EACH OTHER
12月ですね。
2014年もゴールが見えてきました。

毎度のことですが、師走ってやつは早いですからね。
あっという間ですよ!!

ぼちぼち年賀状作成の準備
大掃除もやり始めようかなぁ

たぶん時の過ぎるスピードなんて変わりないんだけど
師走はやることが多い分、バタバタしてるうちに終わるし、年末で休みも多いから早くすぎるイメージなんでしょうね。
1月、2月、3月もあっという間ですよ。
あっという間にマッキーのコンサートですよ♪
きゃーっ♪♪♪

…あっ
ファンクラブ先行来てないけど

ふと
今回はチケットゲットして、コンサートまでの感覚が近い気がしますね。
なんかいつもとちょっと違いますなぁ。

さ、12月
やりたいことがちょこちょこあるので
ぼちぼちやりながら、充実させて日々を過ごしたいな!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4694-02efa67e