2014-12-02 18:55 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
虫の知らせってありますよね。
私がモヤモヤし出すとその人に何かあるんですよ。
きっと思い出して~忘れないで~というサインなのかも

最近の夢もなんかおかしい
祖母の家の仏壇を私が管理することになって、一人でできるようになった姿を見て、祖母が安心したように笑ってて…
いや、健在なんですけど
高齢ですから、何か起こっても不思議ではない。
あと、その夢の中では
仏壇に置いていたフォトフレームで
祖父が生きていた頃、家族と談笑してる映像が流れていて
あーいい笑顔だなぁと思って見てるという夢

今日は
昔飼ってた犬のモモが出てきて、家族全員で可愛がっている夢を見た。

もう、この世にはいない人たちが夢に出てくるので、嬉しい反面何か示唆してるんじゃないか…とモヤモヤ。

家族に何かあるのは耐えられない!
だったら、自分が病気になるとかでお願いします。

うー…でも出来れば7月以降で!
マッキーのコンサート行かなきゃ♪
それかっっ!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4696-18d16c8d