2014-12-03 10:19 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今回の会報、重要な内容(コンサートチケット先行予約)が書いてあるもので
いつ来るかいつ来るか
と25日発送の連絡があってからワクワクしてましたが
なかなか到着せず
結局、12/1でした…
東京在住でも遅いッス

きっと、仕分けと配送時間の兼ね合いかと思いますがね
長崎の方が到着早かったようです。

しかし、12/1からのエントリーと槇友さんから聞いて
マジかー!!!!
とテンション下がる。

ま、平日の12時からだし、すぐにエントリーすることはないけど
エントリー前にどこを取るかとか予定表とにらめっこする時間が何よりも楽しみというか…
ねぇ……。

チケット先行予約のお手紙だけ発送とかも以前はしてましたし
そのあと二次先行が会報にあったりとか。

と考えると今回は追加とか二次先行とかないのかも???
となると…今回一次でFC当選枠広がってんじゃないの???
とか考えてしまう。

私のここ数年の傾向と対策的には
何公演でもエントリー可と書いてありますが、最高は3公演当選
LIVE IN DOWNTOWNの時は、エントリーしただけ全部当選したなぁ…そう言えば(5公演くらい)
3公演しか当選しなくなったのは、二次先行や三次先行をするからだったりして…
何となく今回はもうFC先行なさそうだなぁ
その分CD先行で来てくれる人たちに優先とするか
アルバムも来年発売するはず…だから
アルバムにも先行付けるとか。
FCは要ではありますが
CD買って聴いてくれた人が「あーマッキーのコンサート行きたいな!」って初めてコンサート参加してくれた方がファンの幅広がりますしねぇ
今回、結構人気のドラマ主題歌になったし…
きっとFall聴いてマッキーにFallする人が増えそう!

ちなみに…
私はeplusやSDの関係者ではないので
あくまでも今までのチケット先行予約の経験からの話なのでうのみにしませんように…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4697-5029c256