2014-12-06 22:25 | カテゴリ:Tag Team
結婚式に今年は3回参加。
どの結婚式も印象的で素敵でした。

1組目はまるでホームパーティーかのようなアットホームな楽しい結婚式
2組目は豪華絢爛都心での高級ホテルウェディング
3組目はさすが長崎!長崎のいいところを詰め込んだ愛溢れる結婚式

それぞれの良さがふんだんにあってほっこりしたのですが
私、結婚式やりたくない
と思った。
それはどの結婚式にもあるアレ。
そう、「新婦の言葉」

私、泣き虫なんですよ…
結婚式スタートから終わりまで泣いてるかもしれないくらい……
ちょっと想像しただけで泣けてくるからね
…わしゃ、女優か!!(昨日のう○こから雲泥の差!)

変な家族ですけど
正直、ムカつくこともありますけど
なんだかんだ言っても好きなんですよ。
今の家族が。

だから、感謝を言うなんて想像しただけでもう…女優(じゃねーし笑)


あと、みんながカメラを向けるってのにも抵抗あり
誕生日を祝ってもらうのも嫌な私は
主役になるのが嫌なんですよね…

ビデオカメラなんて回されたら
高砂から逃げ回りますよ。←逃げる新婦

そんな訳で結婚式やりたくない!!

…いや
結婚式をやりたくないのではなく
結婚式をやる相手がいない
が正解ですけどね。

マッキー!!!!(←マッキーに助けを求める(笑))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4700-0cff4bf1