2014-12-11 06:43 | カテゴリ:EACH OTHER
マッキーの主題歌目当てで見ていた
きょうは会社休みます。
ベタベタの恋愛ドラマやーん!興味なし!
な感じで1、2話は見なかったり、流し見だったり
していたんですが…(すみません)
しかし、回を進むごとにハマってきました。
来週最後だけど。
このドラマのこと褒めまくります☆


1.男性陣がかっこ可愛すぎる!
福士蒼汰くんはあの無邪気な笑顔と小さいけど、うるうるした瞳。
なんなの!アレ!?
花笑さんに放つドキュンワード・仕草にたまらなくキュンキュン。
風邪から回復した朝、後ろハグからの「今からする?」
あれは神です。(毛利さんじゃありません!)
何するのー!!!?

玉木宏さんはどこ切ってもイケメン。
恋愛上級者で上から目線で、でも花笑さんを想ってる。
物言いはムカッとするけど、昨日の「僕と結婚してください」
あれは神です!(毛利さんじゃ…)
普段はきつくて、クールだけど
すごく誠実で仕事にも真面目でストイック
男としては抜群かもしれませんね。
引っ張ってくれるし、いざという時もドタバタしない感じだし。

ここら辺で人気急上昇なのは
千葉雄大くん!
一癖ある瞳ちゃんを好きすぎて、諦めることを諦め、アピールしまくる姿が可愛すぎる。
バカだなぁーと思うけど、あのくらい好き好きって、来てくれたらどんな女性も悪い気はしないですよね。
徐々に瞳ちゃんにも変化現れてきてますが…2人はくっついてほしいなぁ。
千葉くんはちいちゃくて、すっごく可愛いです!!

他にも大城くん(田口くん)は同期のよしみで友達思い。ちょっとウザいけど、優しくて、時々ホッとします。


2.綾瀬はるかちゃんがかわいい!
いや~綾瀬はるかちゃんも可愛すぎるっす!
目を見開いた時のキラキラ半端ない。
あんなに可愛いのに、こじらせ女子(笑)
そのギャップもいいですよね!
コミカルでそれでいてキュートで純粋で可愛すぎます!!


3.愛溢れるドラマ
何と言っても青石家の面々が素敵すぎます。
お父さんとお母さんどちらも花笑さんのことしっかり見てて
干渉しすぎず、でも必要な時にしっかり支えていて
愛し合ってるんだなぁ…とほのぼの。
お父さんとお母さんのやりとり面白いしね!
お父さん役の方が、表情でいい演技するなぁ~と毎回見てて思います。(偉そう(笑))
あと、花笑さんのお友達。
あの関係もいいですね~!
親友だからこそ、ズバッと指摘
きついことも言うけど
ちゃーんとフォローしてくれる。
友達愛ですな!


4.まもるが要
ブルドッグ愛犬のまもるくん
あれもいい味出してるんだよね~
犬のくせに人間味溢れてる(笑)
ため息と座り姿が…50過ぎたおっちゃんにしか見えない(笑)
でも、可愛いんだよね~!


5.主題歌
ここまでドラマ褒めといてなんですけど
やっぱりこれでしょ!!!
槇原敬之“Fall”
ドラマの展開を後押しするようにドキドキワクワクが止まらない!!
昨日の放送
朝尾さんが告白するシーン
マッキーの歌でめっちゃドキドキしたよ!!
すげぇー合ってるわと改めて思いました!
マッキー、一生懸命綾瀬さんの写真見ながら作っただけあったね♪
売れているようだし!
槇原ファンとしてはホント嬉しい!!
ドラマの内容もさることながら
槇原敬之の主題歌が最高だ!!(結局そこに落ち着く)



んなわけで
きょうは会社休みます。
をベタ褒めしてみましたw

小さいトラブルはあったけど、何気にずっと田之倉くんとラブラブだったから
結構気負いせずのんびり楽しんで観れたんだけど
先週は別れと新たなプロポーズで心乱していただきました。

来週の最終回がどうなるのか!!?
楽しみだー
だけどちょっぴり寂しくなるなぁ。
マッキーの曲、テレビで毎週聴けなくなるもん…
続編とか作れたら、その時は是非とも主題歌“槇原敬之”でお願いします!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4706-967618d9