2014-12-17 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
本当久しぶりに
本当真面目に
ヴェラスタ聴きました。

一つ気になったのですが…149回目放送。
救急に運ばれた患者さん(男性)が女性もののブラと下着を着けていたというメールを読んでいた時
マッキーが
「僕も………」と言いかけ
平山くんからNG入って、放送規制

「これ言えたら、また違う風にできそうなんだけどなぁ」とマッキー
「60歳くらいになったら言えるんじゃない?」とよしぴーさん

あの放送規制されたところが気になりすぎて眠れません!!(いや、もう眠いけど(笑))


一番素でいられる場所がヴェラスタと言う割には、隠しちゃうんだなぁ~。
マッキーはオープンなようで全然クローズだからな。
マッキー、マッキーが思うより
マッキーの本当の性格分かってるファンは多いと思うよ(ニヤリ)


別に全てを話す必要はないし、プライベートを晒す必要は絶対にない。
マッキーは有名人で、知られてはいるけど
テレビやラジオでの姿はあくまでも仕事上の姿ですしね。

だったら、あんな風に隠すように発言しなくていいのに。

言うことでマッキーがマッキーらしくいられるのなら言ってほしい。
言わなくていいことなら中途半端に晒さなくていい。
中途半端に言う方が変な誤解とか噂になって、有る事無い事憶測が広がるんですよ。


マッキーの選択、それが真実であるなら
なんだって受け止めます。
それだけの月日を見てますからね!!
言っちゃえよ!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4713-4c707f99