2014-12-21 18:25 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
今週クリスマスだから
クリスマス風にスタート♪

でも中身はクリスマス皆無(笑)
私、見ちゃったんです!

そんなヴェラスタが好きだ♪
149回目放送からまとめ録りということで
神戸屋風の服を着たマッキーとノーブラというよしぴーさんコンビ。
神戸屋!ノーブラ!と言い合うのがウケる!!
なんなのこの2人!?
夫婦漫才かっっ!!

しかし、みんなの夢の話面白いですね~。
マッキーとラブラブっぽいエピソードも面白かったけど
バンドメンバーさんの夢がめっちゃうけた!!
神、大人気だし♪
神にぎゅっとされて首元(首元って!?)で「大丈夫だから」
きゃーっ!!
なんか笑える(わらうなぁー!)

一番面白かったのは
よっきーの夢だっけど(笑)
八百屋の店主やりながら、本業は美容師
買い物に来たマッキーは大根好きな漫画家
なんじゃそりゃーーーー!
しかも蒟蒻1500円、大根1000円
高すぎるー!
爆笑しました!!

みんな夢面白いってば!!!
私、見ちゃったんです。
定期的にやってほしい~
無条件で笑えるもん!
誰も傷つけない笑いですな♪
夢だから設定おかしいしねぇ~
あー本当面白すぎ!!

ありがとう!ヴェラスタ!!

☆今回のセットリスト☆
1.チキンライス
2.涙のクリスマス
3.新しいドア
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4718-58004c19