2014-12-23 19:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
長崎の友達
マッキーが長崎に来る時はコンサートに参加してくれています。
来年は旦那様と参加予定。
旦那様がマッキーファンなので旦那様も楽しんでくれるといいなー♪

んで、チケットはわたくしめがCD先行でゲットさせていただいたのですが…
友達がもうチケット売ってるの?というのでCD先行だよ!と教えてあげたら
CD聴いてくればいいかな?
と珍しい反応。

シングルではなくアルバム買って欲しいので(両方買ってほしいけど)
2月中旬に発売のLovable People
買って!…もしくはレンタルお願いいたします。
と伝えたところ

今回、私がいろいろ夫婦のためにやったことがあったので
CD購入するよ~☆と言ってくれた!!!

すごーーーーく嬉しすぎる!!!
ちょっと泣けてくるくらい嬉しかった。

マッキー!
やったよ!!
一枚お買い上げ確定です!
よしっ!もっとがんばるのだー!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4720-639ae979