2014-12-30 18:51 | カテゴリ:Tag Team
10年振り…かも。
久しぶり餅つきしました。

私の家では毎年恒例餅つきやっていたのですが
実家での餅つきは止め、いとこのうちの作業場で餅つきをすることになっていました。(場所の問題)
作業場に行ったのですが、たくさん親戚や知人が集まり、まさに大会でしたね。
餅つき終わったら、鉄板で焼きそば焼いたり、串焼き焼いたり
楽しかった(笑)

久しぶりの餅つきだったけど
さすが、子供の頃から鍛えられているので
餅を丸めるのとカットするの上手すぎ(自画自賛)

いとこの子供たちからかなり好かれているので
「朝陽ねぇちゃん!遊ぼう!」
と引っ張りだこでした。

年末年始の行事がてんこ盛りで日々疲れてきましたε=(///ω///)=33
でも、あと2日
がっつり働きます!!!
運転中、マッキー聴くのだけが支えであります!
槇ドラ行く余裕もないなぁ…。(遊びに来ているわけではないので当たり前!)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4728-df8fb470