2015-01-04 21:05 | カテゴリ:EACH OTHER
マッキーはイモトアヤコさんが好きですよね~

私はマッキーが言う前から
イモトさんが好きでした。
あと、いとうあさこさんが大好きで目標の人です(笑)

このブログで書いたこともあるけど
この2人に共通するのって
何事にも一生懸命ってとこ
頑張ってる姿に心掴まれます。

しかも、イモトさんとあさこ先輩
凄く近いものを感じるというか…… (失礼!)

あさこ先輩とは特に感性が似ている気がするので仲良くなれそう。


ともかく!
イモトさんは妹のように微笑ましい存在で
あさこ先輩は私が尊敬する人かな~。

2人のように全力投球で元気いっぱい
周りにも元気を与えられるような人になりたいですね
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4734-74d7f6fa