2015-01-09 23:43 | カテゴリ:I got a friend.
以前勤めていた職場の人たちとの集まり。
上司を中心に集まるのですが
本当に素敵な人の集まりで…
この人たちといると心が休まる。

一緒に働いていた時の楽しかったこと!
仕事なのに、どんなに忙しくても楽しかった。
悲しいこともあったけど、みんなで一緒に支え合って…
そこには信頼できる上司がいたし、その上司を囲んで、素敵すぎるメンバーがいたから。

昔はよかったねといつも口にしながら
生きていくのは本当に嫌だけど
でも昔はよかったねと言っちゃうね~(笑)

この人たちと働けたことは奇跡
この人たちと出会えたことは宝物です。

今の職場の人も大好きだけどね~

というか私、どの時の人も大好きだなぁ。
自慢だけど(自慢かい!!)
私は人間関係で苦労することがないというか
本当にいい人たちと繋がれているなぁとひしひしと思う。

周りの人がいて、自分ができている。
本当、何事にも感謝です!!

人生って、辛い時も悲しい時もあるけど
トータルでやっぱり楽しいよね。


誰かに会って、誰かと触れて、自分も成長して(してるのか分からないけど(笑))
ありがとう!!!!!!

そんなこと思ってたら
マキハラさんは“僕が一番欲しかったもの”
流しはじめました。

私が欲しかったものは、たくさんの人との出会いと感謝する心、そして絆と愛。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4739-1713e0d0