2015-01-17 22:07 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近、お風呂でマッキーのDVDを見てるんですけど
(つい最近、お風呂嫌いと言ったのに、ちょっとハマってきた)

cELEBRATION2010~Sing Out Gleefully!~見ていて、幸せになる場面がありました。
昔も書いたことあるけど(何回も書いてるけど)
客席のみんなの笑顔にほっこりします。

マッキーに手を振って、マッキーが振り返してくれて
きゃーっ!!てなるかわいい彼女さんとか
どんなときも。を一緒に歌う女の子とか
馬メドレーの最後に綺麗な涙を流す美しいお姉さんとか
マッキーの曲聴いて、歌って
ニコニコしているみんなの姿は誰も傷つけないですね。
まさに“君の微笑みはみんなを幸せにする”
あっ!君たちだな☆
世界中がこんな笑顔に溢れたらいいのに…
みんなマッキー聴けばいいのに…(突飛しすぎ(笑))

私も舞台から客席見てみたいなぁ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4747-6d7c33d3