2015-01-20 08:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はマッキーたん(たん???)、番組収録のお仕事ですねぇ。
Buppulabelさんが観覧応募をTwitterでつぶやいていましたが
なかなか応募なかったのかな?
人数1人でも複数でもいいと条件緩めていましたね。
いいなぁ~
条件変えられても、私は仕事。
さすがに休みにして~!とは言えませんから
泣く泣く私は諦めましたが
仕事場から日テレは目と鼻の先(でもないけど…ないんかい!!)
気持ちだけは汐留に飛ばします!!(仕事やれよ!)
うぐっ~。
LIVE MONSTARの時間帯にやっている音楽番組は大好きなんですよね。
マッキーが新堂本兄弟出てた時は、なかなか見れなかったけど
新堂本兄弟が終わってからはLIVE MONSTAR必ず見てます。
アーティストをリスペクトしていて
アーティストの素をドリカムの中村さんがうまく引き出していますよね。
何と言ってもライブがたまんなくいい!!
いっつも、いつかはこの時間帯の音楽番組の観覧に行きたい!!と願っているんですが…うまくいかないものです。

会場に居なくても、マッキーを応援してるよ☆
参加される方たち、マッキーとの幸せなひとときを楽しんでくださいね~♪
マッキーを気持ちよくさせてやってください(-^艸^-)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4750-65468bb4