2015-01-24 18:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Makihara Noriyuki Concert Tour 2015“Lovable Peoplo”
追加公演来ましたねぇ!!

大阪最終かぁ~…。
沖縄最終と意気込んでみんなチケット買ったんじゃないかしらね…
(私、そう(笑))

ま、最終行きます!行きますけど!!
私的に最終追加はやめて欲しいわぁ…なんて思ってしまいます。
今回は月またぎだからいいけど
これが月またぎしなかったら
勤務調整云々で泣く目に遭いますよ。
社会人(私)は。
あと、最終日と意気込んで沖縄行こう!と旅費工面した途端
ざんねーん!
最終は大阪でーす♪
と言われて、金がぁぁあ!!
と泣く目に遭いますよ。
貧乏人(私)は。
お前が泣く目に遭うくらいならいいじゃん!という声が聞こえてきそう。
…確かに!(納得すんな~)


今回はFC先行チケットが遅くて、一次しかないこと
今までとちと違うので
なんとなーく…
25周年だし、10/25は日曜日だし!
通常ツアーは程々にしておいて
ツアー中に“今秋イベント開催!”的なBIG発表でもあるんじゃないかな?と読んでたんですけど…。
しかも、それが実は…
cELEBRATION2015!!
とか~!
コンサートツアー終了から先行予約スタート!!!!
的な~~~♪

姉からは「あるわけない!!!!」と怒られてましたが
ちょっと予想してたんだけど
どうやら予想の望みが薄い気がしてきました。

夏までツアーさせて
それからcELEBRATIONの準備させて(cELEBRATIONに決めつける(笑))
それじゃ…マッキーが馬車馬ッキーになってしまう…。
アワアワ…。

さすがに御歳46歳の槇原敬之様にそこまで求めるのは…。

マッキーにはコンサートツアー終わったら
大好きな街に出かけて
大好きな人やぶっぷちゃんたちと好きなことやってほしいなぁ。
マッキーが本当にやりたいこと、好きなことをやってほしい!!

最近、ふと思ったんですよ。
マッキーは何を望んでるんだろうな?って
マッキーが心から望むことをお礼したい。
私が出来ることなら、なんだってやるし
精一杯やる!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4755-4cf5fb20