2015-01-27 00:21 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
JRのCMの曲がなんか好きで
歌詞と曲調がどんぴしゃでちょっと気になっていたのですが
back numberさんだったんですね!

back numberさんと言えば
2013年11/23
大阪であったイベント
Live Jackで見たのが初めて。
わたがしという曲が凄く切なくて
物語っぽくて
胸に響いたのを覚えています。

マッキーに影響を受けたと話していたけど
どことなくマッキーの曲と近いものを感じますね。
歌詞に画が浮かぶし
片思いの僕が切なすぎる~!

たぶん、マッキーファンなら好きになりそうな曲調と歌詞の世界ですね。
マッキーリスペクト(なのか?)してるだけありますw

JRのCM
back number“ヒロイン”
ぜひ、気になる方は聴いてみて下さいね~♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4759-13c55a57