2015-01-30 19:54 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は朝から都心も雪
朝起きたら、白い世界でした。
雪は水を含んだ重たい雪で、深々と降っていたのですが
ホームから見る舞い落ちる雪は幻想的。
世界が白の水玉模様!
心の中でうわ~綺麗だなぁと思っていたら
マキハラさんチョイス
I need you.
切ない!
♪ねぇねぇ 神様
誰にも教わらないのに
誰かを好きになるこの気持ちを
どうして僕らにくれたの?
マッキー!!!って想ったよね(なんじゃそりゃ!)

でも、マキハラさん
そのあと“夏は憶えている”チョイスしましたけど
真逆!!

マッキーの曲も雪の世界には合うけど
雪と言ったら、あの曲も
アナ雪!
♪すこーしも寒くないわぁ~
と思いながら
寒いわ!!と自分で突っ込んでみました。

そんな馬鹿な人生を今日も歩みました(笑)
ま、マッキーの曲たくさん聴けて良かったなぁ
今日も1日ありがとう!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4763-2ba93f50