2015-02-04 19:41 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
露出度アップと言われると
なんかエロい…(笑)

マッキーの露出が増えましたね
ププっ
↑マッキーのビキニ(なんでだよ!)姿を想像して笑う。

いやいや!
別にそんな露出ではなくて
(誰もお色気とは思ってません!)
アルバム発売に向けて、メディア露出が多くなったなぁ~と思ったんですよ。
しかし、聴き逃さない、見逃さないようについて行けるか!?
不安…

あっ、ノリユキさん大丈夫だっけ(容量)

やばい!
昨日ちゃんと確認しとけばよかったー!

まずは今日、22時からスペシャでマッキーSpecialだったような…うろ覚え。
スペシャプラスという番組だったー!
私見れないや。

家に帰ったら、予約できるだけ予約しまくっとこー。
放置すると疲労に負けて忘れることあるからなぁ。

新曲もチラッと聴けそうですし、楽しみであります!




槇原敬之 New Album
Lovable People
発売まであと7
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4768-5eb22327