2015-02-08 12:43 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
別に連続勤務したわけではないけど
日々バタバタして、スタッフが少なくて、毎日ちょっとずつ超勤していたので眠くて眠い。

でも、早く起きちゃうんだよね。
朝起きる癖がついちゃった。
朝起きて、洗濯機回して
今日は天気あんまり良くないなぁ
何て思ってたら、また眠くなって寝てしまいました。

ぐぅーーーーっzzz

そして昼に起きる。
でもやはり眠い。

夢の中でマッキーと逢ってた気がするけど
覚えてないな~。
マッキーに逢いたいなぁ~。

あっそうだ!!
ファンクラブ限定ミュージックステーション観覧応募してますよね♪
ミュージックステーション出演、久しぶりだね。
昔、槇友さんがミュージックステーションの観覧は年齢制限あるって言ってたなぁ。
25歳くらいまでって言ってたけど
それが本当なら私は無理。
知らない間に10歳近く上になってしまった!!
ガビーン!
でも!!!!
私は仕事なのですが、仕事終わったら行けなくもないので、果敢に応募してみる(笑)
不安の中に手を突っ込んで~♪

当たるといいなぁ…
マッキーに逢いたいなぁ…逢いたい!!


槇原敬之 New Album
Lovable People
発売まであと3
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4772-b5e71bf7