2015-02-10 06:57 | カテゴリ:EACH OTHER
今宵の夢はドタバタでした。
長崎に帰省していたのですが
スマホを失くして、拾ってくれた人が◯◯というデパートの◯◯という店に預けると言ってくれたので
スマホをお店に取りに出かけたところ
途中、長崎の友達と会い(新婚さん)
旦那の車(ビンテージ感満載ボロボロのツーシーター)を借りて運転するんだけど
ブレーキとアクセルの感覚が変で運転しにくいながらも頑張る。
そして、新車を買う。(なんて突拍子!)
しかし買った新車壊れてた。
新車なのにブレーキ利かず、信号無視!
警察みたいな人たちに止められて事情を聞かれる私。
スマホ取りに行きたいのに、なかなか目的地に行けないもどかしい。
そして、夢の中で私が心の中で思っていたこと。
「今日は何があっても頑張れる!だって、マッキーの新曲聴けるもん!!」

夢でも現実でもマッキーは偉大でしたw

さー仕事頑張るぞ!!!



槇原敬之 New Album
Lovable People
発売まであと1
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4774-642a5dd6