2015-02-10 17:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は仕事が落ち着いていて
毎日頑張ってる(自分で言うなよ)私は皆さまからのご厚意により早めに上がらせていただきました。
にやにやしながら、職場を後にし
さぁ!いざ、銀座四丁目へ!!!
入ってすぐにディスプレイされてました。

すみません…なんか走るように写真撮ったので上手くないけど。
むひゃーっ!!
早速初回限定盤と通常盤を手に取り、レジへ。
手に取っただけで幸せが体からこぼれ落ちるくらい幸せいっぱい!!
そして、マッキーと私たちの聖地「東京国際フォーラム」へ
まったりしながらジャケット眺める
嬉しすぎる…!!!

うぅっ。
今では起こった辛いことも悲しいことも全て癒してくれるくらい
マッキーにはパワーがあるよ…
試聴コーナーでTheme for Lovable Peopleだけ聴いてきました。
本格的に聴き始めるとテコでも動きたくなくなるので一曲で止め!
それだけでほんわか優しい気持ちになれたよ☆
音楽って凄いね……

はっ!!
グラミー賞はマッキーでいいのに(笑)
ま、賞がなくても
私にとって
マッキーは紛れもなく
世界一の人ですよ。
ずっとずっと…
私の世界一はグラミー賞より…価値があるよ?(どこからの自信!?)

大勢の支持より私の愛の方が深い自信がある!!!
と言っておきますw

マッキー、愛してます!!
私のLovable People
それはマッキー、あなただけ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4775-87c4d9a9