2015-02-11 09:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日って、お休みですよね~。
日本は祝日ですよね!
祝日の内容って知ってますか?
ん?建国記念の日?
うーーーん。
NO!
そこのあなた、それ間違っていますよ。
今日は、Lovable Peopleの日じゃーん!!!
みんなこぞって、CDショップに行って
槇原敬之のNew Albumを買う日なのです♪♪♪
だから休みなので
さあ、赤ちゃん、お子さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもCDショップへGO!!

まるでみんなが出掛けることを勧めるかのような陽気と天気(東京ハ晴天ナリ)
これは神様からのプレゼントですね。
ほらぁー!
つべこべ言わずにCDショップまたはiTunesまたはネットショッピングへ
せっかくだから出かけましょう♪
日本の祝日“Lovable People”の日だもん┐(´∇`)┌


注意!
良い子の皆様。(良い子は見ないか~(笑))
騙されないで下さいw
今日は世間一般、建国記念の日でありますが
槇原ファンは“Lovable People”の日なんですよ。
テストや大人に聞かれたら、そこは…
Lovable Peopleの日と答えたほうが愛される人になりますよ(笑)
(そこは建国記念の日じゃないんかーーーーい!)


って、冗談のような本当(!?)は置いといて
私は昨日フラゲして聴いてみましたが
聴いた感想“楽しい生き方指南書”かな♪
あとで全曲紹介でもやりたいけど曲の作りとしては
Parsonal Soundtracksみたいなオムニバス映画を見ているような感じです。
Parsonal Soundtracksは、いろんなシチュエーション(片思い、生きるの辛い(?)などなど)の曲が入ったアルバムだけど
Lovable Peopleは、いろいろある人生だけどその人らしく前向きに楽しく生きてる人たちの歌を詰め込んだアルバムだなぁと思いました。
ともかくどの曲の人たちもみーんな
人生を謳歌し、笑って生きている。
笑顔が溢れるほっこりするアルバムです。
こんな人たちいるけど、こうやって楽しそうに生きてますよ。
みんなもそうやって楽しく生きてみませんか?
そんなエールとアドバイスが散りばめられている気がします。
アドバイスっても、決して押し付けがましくないので
聴いているとすごく明るい気持ちになる♪

生きるのって大変だし、辛いことも多くて
悩みがなくなることはないけど
それを楽しみに変えている
愛される人々のキラキラ人生☆☆☆
なーんてことない。
人生を楽しくするエッセンスはあなたの心だよ♪
みたいな感じ。

まだ3周しか聴いていないので
こんな感想ですみません。
このブログをひょんなことから読んだ人が
マッキーのアルバム聴いてみたいなぁ…とちょっとでも思ってくれる人がいるといいな
という思いを込めて。


人生を楽しく謳歌したいそこのあなた!
私は誰からも必要とされていないなんて思っちゃうそこのあなた!
心にモヤモヤがあるそこのあなた!
マッキーが大好きなそこのあなた!
マッキー…別になそこのあなた!
マッキー?誰それ?なそこのあなた!
好き嫌い、知らない関係ない!
ここ見ちゃったら運命と思って
一回聴いてみてもいいかもよ?
あなたの幸せLifeの鍵は、ほらその四角い箱の中にある♪
槇原敬之New Album“Lovable People”
ぜひ、ご視聴・ご購入いただけると幸いでございますm(_ _)m

さぁ!槇原敬之を聴こうぜ♪



槇原敬之 New Album
Lovable People
本日発売!Now On Sale!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4778-8bdd049d