2015-02-13 17:16 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日の夕方辺りから
Mステの観覧当選メール来ないから
もう無理って分かってんのに
今日の昼も今の今まで
メールチェックしてはため息
迷惑メールもこまめに見て
そのたび落胆↓

仕事終わって、家とは逆方向の六本木
急なキャンセルとかで電話かかってくるかも!
…着信ナシ(ここ!着信アリでお願いいたします)

もう帰っちゃうよ?
帰っていいの?
私、いい働きするのに(どこから?)
いや、私、ノるのうまいんですよ。
案外すぐに馴染むっていうか
こういう観覧とかテレビ系は適度な盛り上げできると思うんですよー。
結構優秀な観覧者になる自信あるんだよ~(だから、どこから?)

それでもメールと着信
シーーーーーーン…

哲平ちゃんやTomiくんもMステ~ってツイートしてて
ハンカチを噛むくらい悔しい!
私も行きたかった~!!
くぅっっ!!

運が悪いなぁ~
きっと他にいい運があるのかも!!
なーんて前向きに考えてたら
昨日食べたピノ
ケースに四つ葉のクローバー

やったー運いい~。
ってここで運使ってどうすんだよっっ!
でも、可愛かったからいいか~。

今ならまだ六本木行けるよ?
来いって言われたら、空飛んででも行くし!(飛べないけど)

さっさと諦めろよ~
って思われるかもしれませんけど
そんなに簡単な想いじゃないんです!!
…って帰るんだけどね(どっちだよ!!)

生ッキー出来ない分、テレビの前でめっちゃエール送るぞっ♪
想いに距離は関係ない!!
きっと、私の想いは届く!!届いてる!!
マッキー♪
みんな付いてるから楽しんでいってらっしゃいヾ(≧∀≦*)ノ〃




Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと29



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4782-840dcf51